人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

東京新聞

東京出張から帰ってくると、机の上は書類の山。。。
さらに東京でもらってきた仕事もあり、今日はひとつひとつ片付けていきました。


机の上の書類の山の中に、9月1日に掲載された東京新聞の記事が☆

東京新聞_e0200770_17115618.jpg
『コレ売れてます』というコーナーでミソフルが紹介されていました。


記事では、佐賀市の民間アンテナショップである杉並区阿佐ヶ谷の『竹八』さんでミソフルが人気を博しているとのこと。

この記事が掲載された直後、竹八さんからも大量の発注をいただきました。
お話によると相当な数のお問合せがあったそうです(^^)


当社の商品が注目されるのはもちろん嬉しいですが、当社の商品を介してお取扱いただいているお店に新たなお客様が来られれば、双方にとって理想的なこと!
いい波及効果を作れたかなと、メーカーとしても嬉しいご報告でした♪
by maruhideshoyu | 2012-09-13 18:59 | 仕事

by maruhideshoyu