人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

台湾出張その4

出張中は朝10時から夜10時まで売り場に立ちっぱなし。
前後の移動日も売り場に顔を出していたので、観光をする時間はほとんどない状態でした。

そんな中でも、せっかく台湾に来たんだからと観光もそれなりに楽しんできました☆


初日は夜10時の閉店後、同じ佐賀のメーカーさん(日本人)2人と現地のマネキンさん(台湾人)2人プラス僕の計5人で、高雄で一番大きな夜市(端豊夜市)へ。

台湾出張その4_e0200770_17301544.jpg
↑↑通りの反対側からの一枚。すごい人とバイクの数です(^^;;

台湾出張その4_e0200770_17304541.jpg
↑↑鉄板焼きの屋台

台湾出張その4_e0200770_173152.jpg
↑↑牛肉と鶏肉のステーキ
この後、近くのコンビニで買った台湾ビールを大量に持ち込んで宴会でした☆


夜市は日本でいうお祭りの夜みたいな状態。
スマートボールや射的、輪投げ、ビンゴなどなつかしい出店で現地の子供たちに混じって僕たちも楽しんでいました(^^ゞ
台湾出張その4_e0200770_17312680.jpg

台湾出張その4_e0200770_17314497.jpg
*これ夜11時過ぎだと思いますが子どもが多くてビックリ!台湾では普通の光景らしい(^^;;


こんな調子で飲んでばっかり。充実した5泊6日の旅行でした☆
by maruhideshoyu | 2012-10-16 23:02 | 仕事

by maruhideshoyu