人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

年賀状

みなさん、来年の年賀状は決まりましたか?


わが家にも、毎年年賀状の作成をお願いしている印刷会社さんからカタログが届き、デザインをどうするか家族会議が始まりました(^^)


ウチは毎年、取引先の印刷会社さんにお願いしてフルオーダーで作成しており、かなりわがままを言って何度も校正をかけてもらって製作しています☆


一年の最初のご挨拶。
妥協せずに満足いく年賀状でご挨拶したいですからね(^^)



今年も残すところ2か月を切り、一年の総括をする時期になってきました。
思い残すことのないよう残りの2か月弱を大切にすごし、新しい年を迎えたいものです☆
by maruhideshoyu | 2012-11-13 23:22 | 日記

by maruhideshoyu