人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

期日前投票へ

通常、第二・第四土曜日にお休みをいただいており、本来は第三土曜日の今日は出勤のはずなのですが12月はちょっと変則的。

今日はお休みで、第四土曜日の来週22日が出勤となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします(^^ゞ



おかげで今日は終日フリー!
とは言っても忙しい一日でした。

今月たまたまわが家が当番だったので神社の花を生けたり旗をあげたり、
明日は外出の予定があるので衆院選の期日前投票に行ったり、
またまた大掃除をしたりカーペットをクリーニングに出したり、
年賀状のあて名書きをしたりとなかなか充実した一日になりました☆


初めての期日前投票も、庁舎のロビーのこじんまりとしたスペースでの投票を済ませ、これからの政治に期待を込めてきました(^^)

明日の開票で今後の日本の行方がどういう方向に進むのか、注目したいと思います☆
by maruhideshoyu | 2012-12-15 20:14 | 日記

by maruhideshoyu