人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

髙島屋大九州展

当社も今日で今期最終日。
いろんな今期の締めの提出書類やら来期に向けた計画やらで事務処理の一日でした。


そんな中、
日本橋タカシマヤさんの大九州展もいよいよあと2週間ちょっとになってきて、準備が大詰めです(汗)



去年はじめて出店したときは、連日ものすご~~~く忙しくて、
僕も手伝いに来てくれた女将(母)も、毎日倒れそうなくらいグッタリしながら乗り切ったもんです(^^;;

髙島屋大九州展_e0200770_17326100.jpg
髙島屋大九州展_e0200770_17321963.jpg
↑↑去年の様子♪
あ~、今年もまたあの忙しいのが始まるなぁとちょっと心配にもなりつつ、
今年はどんな出会いがあるかな~とワクワクもしつつ♪


なんとなく、学園祭の前みたいな興奮と緊張が入り混じった複雑な気持ちです(^^)



会期は4月17日(水)~4月23日(火)の1週間!

また僕と母とふたりで皆様のお越しをお待ちしておりますので、今のうちからご予定を立てておいてくださいね~(^^)
by maruhideshoyu | 2013-03-30 21:18 | 仕事

by maruhideshoyu