人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

大阪出張2日目

大阪出張2日目☆

今日は終日展示会。
今回は西日本(近畿以西)のメーカーが集まる展示会で、来場バイヤーは大阪近郊がほとんど。
各地の産品を関西圏での販路拡大につなげようという意図で開催されたものでした。


大阪出張2日目_e0200770_23192635.jpg
↑↑ウチのブース☆
開会前の写真なのでちょっと暗いですが。。。


商談の方はというと、、、

新たな取引につながりそうないい話をもらえたり、
すでに取引のある取引先や、過去にも商談をした面識あるバイヤーさんと再会できたり。

事前にバイヤーさんに配られた出展者リストを見て、ウチと商談するためにこの展示会に来たという方も何名かいらっしゃったり♪

概ねいい感触でした(^^)



展示会が終わると、新幹線に飛び乗ってとんぼ返り。
さすがに疲れました。。。

今日はもう寝て、明日からまた気持ちを立て直してアフターフォローをしていきたいと思います。
by maruhideshoyu | 2013-05-28 23:20 | 仕事

by maruhideshoyu