人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

番組予告(その2)

今日ミソフルが紹介される予定だったTBS系列『Nスタ』。


自宅で見ていた妻の話によると、
地元の系列局RKBでは『今日感テレビ』の中で、一部(16:53~18:15)のみ東京のスタジオからNスタを放送するという形なので、番組通しては確認できず。。。

RKBで一部見れた時間帯は、ほとんど台風情報ばかりでミソフルは紹介されなかったとのことです。



もしかしたら、関東とかでは紹介されたのかもしれませんが確認できませんでした(^^;;
残念。。。



さて話は変わって、
もうひとつ関東地方限定の番組予告を☆

今回は関東の中でも特にローカルですが(^^)
10月18日(金)、FM栃木(Radio Berry)の『B★BOXフライデーハイパー』というラジオ番組中でミソフルが紹介されます♪


番組中の最新トレンドを紹介する『キントレ』というコーナーで、注目調味料というテーマで紹介いただくとのことです☆


さすがに栃木のラジオは佐賀では聞けませんが、もしこのブログを読んでくださっている方で北関東エリアの方がいらっしゃったら、ぜひ聞いてみてくださいね☆
by maruhideshoyu | 2013-10-16 19:54 | 日記

by maruhideshoyu