人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

初売り☆

今日は息子を妻の両親に見てもらって、僕は妻とふたりで天神へ初売りに☆

普段はもちろんどこに行くにも子どもと一緒なわけで、夫婦ふたりで買い物なんてまずあり得ないこと!
今日は甘えさせてもらって育児もつかの間のお休みをいただきました(^-^)



今日は天気が良かったのもあって、天神は多くの買い物客でどこも大にぎわいで、景気が良くなってきてるのかな〜
なんてことをちょっとだけ実感♪

僕たちもゆっくり買い物できて、なんかすごく楽しめました(^^)


連日いいお正月休みを満喫です☆
by maruhideshoyu | 2014-01-03 22:52 | 日記

by maruhideshoyu