人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

嬉しいお便り♪

ウチが給食用の醤油を納品している、佐賀大学附属小学校の4年3組のみなさんから、嬉しいお便りをいただきました(^^)


嬉しいお便り♪_e0200770_2254322.jpg
↑↑これは表紙☆
このあと、おそらくクラス全員からのお手紙がつづられています。


嬉しいお便り♪_e0200770_2263589.jpg
嬉しいお便り♪_e0200770_2264387.jpg
嬉しいお便り♪_e0200770_2265837.jpg
嬉しいお便り♪_e0200770_227729.jpg
嬉しいお便り♪_e0200770_2271449.jpg



↑↑ピックアップしたのはほんの一部です。


細い記憶の糸をたどると、たぶん僕も小学生の時、こんな手紙を書いたことがあったような気がします。
当時は書かされてる感があったように記憶していますが、もらう立場になってみるとこれがけっこう嬉しいもんで、何回も何回も見返して幸せな気持ちになりました(^^)



こうして喜んでくれている子どもたちのために、これからもおいしくて安心安全の醤油を作り続けていきたいと思います☆
みなさんも給食を残さずに、いっぱい食べてね(^^)
by maruhideshoyu | 2014-03-04 22:10 | 仕事

by maruhideshoyu