人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

HPリニューアル

GW中の平日とあって、配送はバタバタ。
連休中に配達できない分まで30~2日の平日3日間に配達しておかないといけないので大変です。。。

僕も一部配送のお手伝いしてます。



さて話は変わって、
今年度の行動目標のひとつに掲げているのが当社ホームページのリニューアル!

今のページになってからすでに10年近くが経過していて、製作当時はそれなりに見えていたトップページも今となっては「なんだかなぁ」って感じですし、内部的なことですが更新もしづらいページ構成になっていたり顧客管理がしづらいカートだったりと不具合が出始めています。
HPリニューアル_e0200770_2015477.jpg

昨年からそろそろリニューアルしないとと思ってたんですが、昨年は大きな設備投資もあったので踏みとどまって、今年こそは実行したいと意気込んでいます♪



なんとなく頭の中にあるページのイメージを具体化する作業を、今少しずつ進めていて、おぼろげながら構成が見えてきています☆
これから製作会社さんとの打ち合わせがスタートするので、実際に正式にお披露目できるのはまだかなり先だとは思いますが、水面下で進行していきますので、どうぞ気長にお楽しみに~!
by maruhideshoyu | 2014-05-01 20:03 | 日記

by maruhideshoyu