人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

台風8号

警戒していた台風8号。
気になって夜中何度か目が覚めたんですが雨も風もそんなにひどくなさそう。朝目が覚めても、やはり雨も風も大したことなく、ちょっと肩透かしを食らったような感じでした。

時折晴れ間も広がっていて、昨日の心配が杞憂に終わってホッとしています☆
*被害にあわれた地域の方々にはお見舞い申し上げます。



今日は佐賀の町はいたるところでミシュランガイドの発刊のニュースを目にしました。

いろんな人との話の中でもミシュランガイドの話題が持ち切り。
掲載されていた飲食店さんにも仕事でお邪魔したんですが、やはり盛り上がっていました。

佐賀駅構内にも、ミシュランくん(?)が本を売ってました(^^)
台風8号_e0200770_2329222.jpg

佐賀の街が活気づいています!
by maruhideshoyu | 2014-07-10 23:33 | 日記

by maruhideshoyu