人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

今日から通常営業です♪

出張から戻って、今日から通常業務に戻りました(^^)

でも長期の出張だったから、机の上の書類とメモの量がハンパないっ!!
しかも出張中、僕宛に会社に電話してきた人たち(ほとんどはアポ取りの電話とかですが)からの電話が本当になりっぱなし☆


社内外いろんな人から必要とされているってことですかね(^^ゞ
ありがたい限りです☆



さっそく今日のアポで来社された佐賀市観光協会さん。
他県から佐賀に観光に来るバスツアーなどの一環で工場見学をコースに入れたいとお考えで、ぜひ丸秀醤油も観光客の工場見学を受け入れてもらえないだろうかという打診をいただきました!

人数の規制や日程の調整等はもちろん必要にはなってきますが、僕の返事は即決でOK!
まだ丸秀醤油を知らない、より多くの方に頑張って作っているモノづくりの現場を見ていただきたいですからね!



今日も実際に工場内を見学いただき、スタッフの方も

『初めて醤油屋さんの蔵を見ました!』
と感動されていました(^^♪



実際に企画として動き出すのは秋からになると思われますが、おもしろい観光企画になればいいなと楽しみにしています♪
by maruhideshoyu | 2014-07-29 21:29 | 仕事

by maruhideshoyu