人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

工場見学

今年、精力的に工場見学の受け入れをおこなっているんですが、今日もまた1件ご依頼をいただきました(^^)


今回は子育て世代のお母さんたちのグループ。
安心・安全の食品を子どもたちに食べさせたいという思いから、実際に自らの目で食の製造現場を見て選びたいとお考えとのことで、これからメンバーを募っていく計画とのことでした。


僕も子育てしている父親のひとりとして、意識的に同年代のお母さんたちへ味噌づくりワークショップや調味料セミナーなどを継続しておこなっているので、こういうご依頼は本当にうれしい☆

ぜひ、たくさんの方にお越しいただき、安心して調味料を選んでいただけるとありがたいです♪




今日チラリと聞いた話では、今週末に佐賀市観光協会さん主催でおこなわれる工場見学でも、定員20名に対して倍の40名近いお申し込みがあったらしい。
たくさんの方にお越しいただけるのはありがたいですが、ウチのキャパで40人はちょっと。。。

どう対応しようか考え中です(^^;;
by maruhideshoyu | 2014-09-16 23:21 | 仕事

by maruhideshoyu