人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

読売新聞に掲載されました!

昨日の読売新聞に、丸秀醤油の生しょうゆに関する記事が、ど~んと掲載されていました!
読売新聞に掲載されました!_e0200770_12523294.jpg

『昔から日本で愛されてきた発酵食品を、今までと違った形で商品化する動きが広がっている』という切り口で、丸秀醤油の生しょうゆと、川副町の洋菓子店シェ・ヤマモトさんの酒かすチーズケーキが取り上げられていました☆


昨日・今日とさっそく何人もの人から、『読売新聞にでっかく載ってたね』と声をかけられました(^^)v

みなさんけっこう見てるもんですね♪


僕自身も手探りでやってきた新たな取り組みが、こうやってたくさんのメディアで取り上げられて世の中にも受け入れられていることを実感しています。まだまだいろんな取り組みを予定していて、これからも情報発信していければと思っています☆
by maruhideshoyu | 2014-10-06 21:59 | メディア掲載情報

by maruhideshoyu