人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

メディアの露出が止まりません!

連日メディアの話が止まりません!(うれしい悲鳴^^)

昨日はサガテレビさんのかちかちワイドの撮影が丸秀醤油でおこなわれました☆


来週16日(火曜日)の『達人ノート』というコーナーで、醤油の達人としてご紹介いただきます。昨日も朝から醤油麹の仕込のための原料処理や麹を作る作業、できあがった麹を樽に仕込んでいく作業など、朝7時から昼過ぎ14時くらいまで密着取材。
作業の合間にインタビューや商品撮りもはさみつつの過密スケジュールでの撮影でした。



メインテーマは12月25日に発売する、加熱もろ過もしていない貴重な生しょうゆについて。
生しょうゆにかける思いや醤油づくりにかける思い、さらには夢や野望(^^;;まで。多岐にわたるインタビューでした(^^)
メディアの露出が止まりません!_e0200770_17234681.jpg

インタビューの最後には、
『ご自分が大切にしている言葉を色紙に書いてください』と言われて色紙と筆ペンを渡されてドギマギ。下手な字なりに一応書いてみましたので放送でお確かめください(^^ゞ

放送は12月16日(火)16:50~サガテレビをチェック!
by maruhideshoyu | 2014-12-11 22:03 | メディア掲載情報

by maruhideshoyu