人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

特産品商談会

先週は佐賀県庁の流通課が主催する佐賀県特産品商談会に出展。
特産品商談会_e0200770_21424676.jpg

佐賀県内の農産物の生産者や食品メーカー約110社がブースを構え、全国から来たバイヤー400名くらいに対して自慢の商品をアピールする、県内では最大級の食の展示会です♪


僕はほぼ毎年出ているんですが、今回は出展者も過去最多!
来場バイヤーも初めて来られるところも多く、とても展示会の規模がどんどん大きくなっているのを実感!3年位前には僕も県庁の担当者と一緒に佐賀県内や福岡県内を東奔西走して、これまで来たことのない小売店や卸のバイヤーへ案内して回ったものです☆

その年から一気に来場バイヤー数が跳ね上がり、その後もどんどん規模が大きくなってきているのを感じてうれしい気持ちです♪


自社の利益だけではなく、佐賀県の食全体が盛り上がるようにと思って縁の下でお手伝いしてきたことが、少しは結果を結んでいるようです☆
by maruhideshoyu | 2015-02-02 21:43 | 仕事

by maruhideshoyu