人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

イトコjazz

今日はひさしぶりにいとこが集まって博多のスタジオでジャズの練習~♪


7月にいとこの一人が結婚式を挙げることになり、その余興でいとこでジャズを演奏しようと発起したいとこバンド♪
もちろんみんなフツーに働きながらの趣味程度の腕前だから、決してうまくはないんですが、全員がいとこというところがこのバンドのミソ☆
今までもいとこの誰かが結婚するたびに、いろんな趣向を凝らした演奏を楽しんできました(^^)


もちろん僕の結婚式の時も♪



今回も、これまで演奏したことのないリズムの曲に新たにチャレンジしようと今日から練習を開始♪
初回にしては少しだけいい感じにでき、今後各自で自己練習をしてまた来月集まってあわせる予定です(^^)


小さいころからすごく仲良く馬鹿なことばかりやってきたいとこ同士。
こうして大人になっても同じ趣味を共有できる親友のような関係は、周囲からもうらやましがられることたびたび。


今回も、残り半年しっかり練習して成功させたいと思います(^^♪
by maruhideshoyu | 2015-02-08 22:13 | 日記

by maruhideshoyu