人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

光樹とまと

先日、ある商談会でのこと。

商談時間がメーカー毎に割り振られていて、順に一社ずつプレゼンしていくというスタイルの商談会だったんですが、、、

商談を終えて帰ろうとしていると、次に商談を控えた川副町の光樹とまと部会の人たちから、トマトのおすそ分けをいただいてしまいました~(^o^)v
光樹とまと_e0200770_2221452.jpg
↑↑写真は以前トマト狩りをさせてもらったときのものです(^^♪



今や東京の市場でも、全国一の高値で取引されているという光樹とまと。
さっそく自宅でくし型に切っていただきましたが、肉厚ですご~く甘くて本当においしい♪

普段、あまりトマトを食べない息子もおかわりして食べてました(^^)☆



旬ではないのにこのおいしさ!
さすがです☆

ありがとうございました~♪
by maruhideshoyu | 2015-02-22 22:22 | 日記

by maruhideshoyu