人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

プレゼンに出席!

昨日は上海バイヤーとの商談会を終えた後はダッシュで佐賀に戻り、、、

今年度、農商工連携による新商品開発を計画しているんですが、その補助事業の採択に向けたプレゼンに参加!


産学官などいろんな分野のいろんな有識者約20名の方々の前で事業計画を発表してきました~(^^)
*審査員の方がどういう肩書の方かは、僕ら発表者には明らかにされていないので詳しくはわかりませんが(^^ゞ

どれくらいの倍率かもわかりませんが、たぶんかなりの件数の中から新規性や具体性、早期実績化の可能性などいろんな観点から採点されて約10件くらいが晴れて採択となったようです☆



僕のところにも昨日の夕方、さっそく採択の内示の電話が♪
まだまだ計画の部分で精査すべき点があり、一度事務局とすり合わせは必要ではありますが、とりあえずの採択内示にひと安心♪

いろいろとご協力いただいた関係各所に感謝です(^^)



今年も新たな取り組みにチャレンジしていきますので、乞うご期待を!!!
by maruhideshoyu | 2015-06-10 22:42 | 日記

by maruhideshoyu