人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

ヒルナンデス!で紹介されます。

来週6月25日(木)の日本テレビ『ヒルナンデス!』の、『大ヨコヤマ物産展』というコーナーで、佐賀海苔とろとろしょうゆが紹介されることが決まりました!


このコーナーは、全国のうまいものを関ジャニ∞の横山裕さんがスタジオでオススメするという企画で、今回は全国から選りすぐった『ご飯のおとも』が集まるみたい♪


このコーナーのため、今日ビデオレター形式で僕ら生産者から横山さん宛に、メッセージと製造の様子を撮影して送りました(^^)
ヒルナンデス!で紹介されます。_e0200770_14474599.jpg

みんな照れながらの撮影。。。
どんな感じに映ってるか、楽しみです(^^;;



問題なければ放送は25日(木)お昼の予定。

どうぞ皆様チェックしてみてくださいね~\(^0^)/
by maruhideshoyu | 2015-06-20 14:49 | メディア掲載情報

by maruhideshoyu